REMOMIGALA HACK

sustainable, camp, farm...

11月9日、10日イベント出店しました

sagaoriza.hatenablog.com

 

2日間、たくさんのお立ち寄りありがとうございました

三愛オブリガス三神株式会社さまの大感謝祭に出店しました。

 

www.instagram.com

 

もしものとき、ガスや電気が使えなくなったときの火の確保にということで【備蓄燃料モミガライトセット】の実演もおこないました。

 

 

www.instagram.com

マシュマロを焼きに来てくれたお子さんたちもありがとうございました。

 

 

たくさんの方にお立ち寄りいただき、「キャンプに良さそうですね」と燃焼時間と価格に興味津々の方が今までで一番多かったように感じました。

 

 

 

 


 

 

イベントの実演で使用していたものは・・・

備蓄燃料モミガライトセット

モミガライト<ショート>

です。

 

 

 

イベント中に買えなかったという方は店舗でもお買い求めいただけます

詳しくは↓ご覧ください。

sagaoriza.wixsite.com

 

ご連絡がない場合は不在のこともあります。

事前にご注文いただければ確実に在店していますので、来店前(できれば前日までに)にご連絡ください。