REMOMIGALA HACK

sustainable, camp, farm...

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年納めます。

今年の業務は本日28日で終了。 開始は、来年の1月5日を予定しております。 本格始動するには準備不足のまま10月頃からのスタートになり、 ご迷惑おかけしたり、お世話になりっぱなしの2017年でした。 応援してくださった方、本来、直接お会いしてご挨拶した…

#モミガライトでおいしいものを食べ隊

モミガライトで楽しむ~食~ 書きたいネタはいくつかあるんですが、 情報収集と、実験と…なかなか材料が揃いません。 ですので、今回は、モミガライトというか火を楽しみ方のひとつ、 「食」をテーマに、家族も含めて今までモミガライトで調理した?(焼いた…

モミガライトの火おこし

モミガライトに火をつける 最初はできなくて当たりまえ モミガライトの火おこしのコツ 火がつかないとどういう状態になるか 火おこしのコツ~3つのポイント~ 〔余談〕煙・匂い モミガライトは誰でも使える固形燃料 購入方法 モミガライトに火をつける まず…

11日・12日イベント参加してきました。

こんにちは。 気づけば11月も半ば、寒くなってきましたね。 バルーンフェスタも終わり、 九年庵の秋の一般公開も本日(15日)から始まり、 秋も深まってきたな~と感じます。 Facebookではお知らせをしましたが、先日、11日と12日に株式会社ニシムラさんの感…

はじめまして、oriza(おりざ)です。

よろしくお願いいたします。 ブログでは、販売する商品の活用法や使い方のコツ、 新しい活用法模索の話などをしたいと思っています。 他にもFace bookやTwitterも動かしていくので、 使用されているSNSでチェックしてみてください。