REMOMIGALA HACK

sustainable, camp, farm...

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休みお知らせ

【年末年始休みお知らせ】今年も残り僅かとなりました。27日(水)お休みいただきます。28日は木曜日で定休日です。年内は29日まで開けます。(インスタグラムで募集中のモミガライトロング10束まとめて購入の受け取りを30日にご希望される場合には30日お渡し可…

送料値上げのお知らせ

sagaoriza.thebase.in 2023年10月1日から ゆうパックの運賃が変更されます。 それに伴いオンラインショップでご購入いただいた際のお客さまにご負担いただく送料を値上げさせていただきます。 大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解…

お知らせ

大雨で浸水してしまったモミガライト製造機ですが、 試運転をしてみたところ問題なく動きました! ですので、通常モードに戻ります。 sagaoriza.wixsite.com ご心配をおかけしました。 oriza

【重要なお知らせ】大雨被害

実は・・・一昨日の大雨で脊振のモミガライトを作っている場所近くの川が氾濫して、モミガライト製造機が浸水してしまいました。機械がどういった状態かチェックするところまで手が回らず動くかわからないんですが、現時点では今後の製造がどうなるかわかり…

【委託販売】値上げのお知らせ

▶脊振の高取山公園の農産物直売所 (〒842-0201佐賀県神埼市脊振町広滝1472) で販売している、「モミガライト」「すりつぶしもみ殻」 本日納品分より値上げしました。 ●モミガライト<ロング> 660円→770円 ●すりつぶしもみ殻 660円→770円 ご理解のほど宜しく…

かちかちpress/メガモッツのわらしべ長者の旅 アーカイブ

■5月22日放送分 『キャンプなどで大活躍!もみ殻を再利用したSDGsな人工薪 『モミガライト』 神埼市にある「oriza」Part.1』 www.sagatv.co.jp ■5月23日放送分 『キャンプなどで大活躍!もみ殻を再利用したSDGsな人工薪 『モミガライト』 神埼市にある「or…

価格改定のお知らせ

2023年6月1日からモミガライト炭を値上げします。 店舗・オンラインショップともに 770円→880円 に変更いたします。 内容量は変更ございません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 oriza

サイトにて公開しているチラシについて

配布しているパンフレット・チラシはサイトでも公開してるつもりだったんですが、設定がちゃんとできてなかったようで…PDF見れる状態になっていませんでした。 申し訳ございませんでした。 設定しなおしたので見れるようになってます↓ sagaoriza.wixsite.com…

モミガライト炭に関するお知らせ

👜オンラインショップ sagaoriza.thebase.in ご購入いただけるようになってます。 よろしくお願いいたします。 oriza

モミガライト炭に関するお知らせ

モミガライト炭の在庫が切れそうなので オンラインショップはしばらく購入不可にします。 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 店舗分も残り僅かです。 事前のご注文なしでのご来店いただくと売り切れている可能性があります。 ご注意くださ…

新年のご挨拶

今年もorizaを宜しくお願い致します。