REMOMIGALA HACK

sustainable, camp, farm...

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掘りたて落花生をいただいたのでモミガライトで炒りました

いただいた掘りたて落花生をモミガライトで炒りました 使ったもの ・モミガライト ・焚火台 ・着火剤 ・ライター ・鉄フライパン ・落花生 ・手袋 sagaoriza.hatenablog.com ※写真では火の上がった状態ですが、 炒るときは熾火になってから時間をかけてじっ…

2019-2020 ニンニクまとめ

ニンニクの生長写真記録 まとめるのを忘れていました!; 収穫からだいぶ経ちますが、去年育ててみたニンニクのまとめになります。 細かいことは忘れたので写真のみです。 今回の条件は・・・ 土の上に【すりつぶしもみ殻】をかぶせてます。 2019.9.26 2019.…

商品の店頭での購入について

店頭での購入 前もって注文いただいたほうが確実です。 注文方法 sagaoriza.wixsite.com カレンダー(→https://sagaoriza.wixsite.com/oriza) でオープン日をご確認のうえ、事前にご注文ください。 ※木曜定休 来店時はマスクの着用をお願いします。 sagaori…