REMOMIGALA HACK

sustainable, camp, farm...

サイトリニューアル

 

先日サイトをリニューアルしました。

sagaoriza.wixsite.com

 

情報を整理してすっきり見やすくしたり、配布している資料のPDFをまとめて公開するようにしています。

 

隠してはいないけど、隠しページっぽいものも作りました。(笑)

 

 

新しいサイトにぜひ遊びに来てください!

 

 

今回、URLに変更があったページがあり、過去記事に貼っているリンクで「ページがありません」と表示されてしまっているものがあります。

重要度の高い記事についてはすでにURLは新しいものに訂正していますが、記事によっては表示されないものもあります。

ご不便をおかけしますが、少しずつ訂正をしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

oriza