REMOMIGALA HACK

sustainable, camp, farm...

2021年11月6日◆かんざき櫛田の市◆

今月もありがとうございました

f:id:sagaoriza:20211110163937j:plain

 

今月は曇って肌寒く、焚き火日和でした。

 

f:id:sagaoriza:20211110164031j:plain

f:id:sagaoriza:20211110164125j:plain

 

 

f:id:sagaoriza:20211110164203j:plain

↑これはTwitterでバズってたやつです。

 

【モミガライト炭缶】の網を使ってすぐにできると思ったんですが、サイズが小さくて火と近くなりすぎてしまい、【備蓄燃料モミガライトセット】の鉄の棒を使って無理やり高さを調整したかったんですが…これまた微妙に長さが足りずにうまくいかず…。

他に焚火台で燃やしてたので火が弱くなってきたらそこのモミガライトと入れ替えながら焼き芋しました。

 

f:id:sagaoriza:20211110164601j:plain

f:id:sagaoriza:20211110164626j:plain

copjapan.env.go.jp

 

コロナも落ち着いてきたからかキャンプに行く予定があって…とモミガライトに興味をもっていただいた方がいつもより多いように感じました。今日買わなかったけど使ってみたいという方は店舗のほうで購入できますし、来月も出店予定しています。